終わらないイノセンス

ただの日記です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

才能と自信はないぐらいが丁度いい

コハラ先生を待ち伏せ。引き受けていただけてよかった。企画も歓迎してもらって、いい人だった。 カタノ先生のお家にも行ってきた。駐車場にバックで車を入れようと思ったら、左後ろのタイヤ付近から、ガツッとなんか変な音。右も左も後ろも何もブツかるもの…

私から大好きな人を取り上げたのはほかでもない本人たちだ

突然告ってきた同僚と同行の仕事。車に同乗したが、あの日のことに触れるわけでもなく、いつも通りの雑談で終わる。やっぱり、相手もなかったことにしたいのかなと思ったら、夜になって、「お食事いつにします?」と。一晩放置ののち、「そのうち〜」とだけ…

結局夫婦は血がつながらない

誕生日プレゼントにご馳走するというので、母とバンサンに行く。その場で絞ってくれるモンブランも食べる。今どきの若者を見習って、動画で撮ってみた。 今日のメインイベントはお付き合いでチケットを買ったマジックショー。謎の殺陣ショーあり、LEDを使っ…

49歳3日

いい加減このタイトルやめよう(笑) 写真を撮り直したくてサトウさんに電話したら、「酵素のほう、パートナーいるかなー?あ、いるな。大丈夫。行ってみて」って言われた。パートナー?と思って、とりあえず行ったら、ちょいワル風のオジさんが出てきたた。…

49歳2日

昨日はSさんに攻撃されたことにイライラしてあまり眠れなかった。自分が悪かったことに気づいたのか、朝から私のご機嫌を伺うようなメールが来るが、夕方まで無視してやった。 K社の会長、S社のサイトウさん、D社のサトウさんイベントの挨拶に来る。K社の会…