終わらないイノセンス

ただの日記です

49歳3日

いい加減このタイトルやめよう(笑)

 

写真を撮り直したくてサトウさんに電話したら、「酵素のほう、パートナーいるかなー?あ、いるな。大丈夫。行ってみて」って言われた。
パートナー?と思って、とりあえず行ったら、ちょいワル風のオジさんが出てきたた。
これは、サトウさんにめちゃめちゃ似合う人だな。
サトウさん、バツイチって言ってたけど、こんなステキなパートナーがいたのか。
二人並んだら、いい感じの熟年カップル。

 

ヤマダ氏はこのごろ忙しい。
ウツを理由に簡単な仕事を任せているはずが、簡単な仕事が山積みになって逆に忙しい。すまぬ。
ヤマダ氏はウツを隠さないことを公言している。
何か、今日はイヤなことがあったらしく、「あー、イライラするなー。抗うつ剤、早く飲みてー」って、晩酌のビールが待ち遠しい感じで言ってた。
抗うつ剤ってイライラする時飲むものなのかな。
ワタシにはわからない。