終わらないイノセンス

ただの日記です

48歳364日

誕生日1日前。

 

朝から郵便局に行った後、不在者投票を済ませる。

 

夜は女将に紹介してもらった男性と飲みに行く。

 

誕生日前日ということで、飲みに行く前に花屋に連れて行かれ、注文していたというフラワーアレンジメントをもらった。
50オーバーのオジさんは花をあげるの好きだな(笑)

まぁ、別に付き合ってもいないのだから、重いものをもらっても困るのだけど。

 

でも、昨日、あんなことがあった後だけに、さすがに今日あたりには結論を出して欲しいと思う。
このまま正式に付き合うなら、同僚にも「付き合っている人がいるので!」って断りやすいし。

 

しかし、結果的に、この日も何も結論が出ないまま終わった。
この人も、朝晩、母の飯を食い、使いたい放題お金を使うこの生活が心地いいんだろうなと思う。
「お会いできて、とっても楽しかったです」とか、カタめの感想を言うわりに、ワタシのことはただの飲み友達と思っているのかもしれない。